甘い物大好き。運動嫌いな1児のママ。
食事制限なし カロリー計算なし
好きな物を食べながら、週2日のスロトレのみで、
どれだけ痩せるのかを検証しています。


スロトレダイエット開始から1ヶ月後の成果はこちら ウエスト、マイナス6cm!
スロトレダイエット開始から3ヶ月後の成果はこちら ウエスト、マイナス7cm!
スロトレダイエット開始から1年後の成果はこちら ウエスト、マイナス8cm!


2008年06月12日

スロトレダイエット開始から3ヶ月後の成果

■スロトレ開始から3ヶ月後の成果■


〔サイズの変化〕


この色は、スロトレ開始〜3ヶ月後の変化
この色は、前回計測からの変化(前回計測から2ヶ月経過)

体重48・1s⇒47.3kg −0.9s−0.9s
体脂肪31.2%⇒30.4%−0.8%−0.8%
筋肉量31.3s⇒31.2s−0.1s−0.1s
バスト80p⇒83p+3p+3p
ウエスト71p⇒64.0cm−7p−0.8p
ヒップ89p⇒88.8p−0.1cm −0.4p
足首左 20p⇒19.7p−0.3p−0.1p
 右 20p⇒20.3cm+0.3p+0.3p
ふくらはぎ左 34.5p⇒33.7p−0.8p−0.1p
 右 33.0p⇒33.1p+0.1p+0.1p
太もも左 52.8p⇒53.0p+0.2p+0.5p
 右=52.8p⇒52.0p−0.2p±0
二の腕左 23.2p⇒23.5p+0.3p+0.8p
 右 24.0p⇒24.0p±0+0.5p




〔感想〕

毎日欠かさず、よくやってると思う。
でも、真面目にやっているわりには、効果が薄い。

食事制限をしてないから当たり前かもしれないけど…。

でも、体重・体脂肪が殆ど変わらないのが納得できない。

ここらで、ハーフタイムコースから、
基本コースに移してみようと思う。

だんだん気が緩んで、フォームも乱れがちだったので。

基本コースに変更して、また気合を入れ直し、やってみよう!


posted by まる at 14:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 検証結果
この記事へのコメント
いつも楽しみにチェックさせていただいています。
ウエストサイズの変化すごいですね!!
羨ましいです(*^o^*)/
Posted by まりも at 2008年06月12日 15:38
■まりもさんへ

ウエストは自分でも痩せたな〜って思います。
でも、逆にウエスト以外の変化がなかなか無いんですよねぇ。
食事制限はしたくないので、基本コースに切り替えて頑張る予定です!
Posted by まる at 2008年06月14日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

