甘い物大好き。運動嫌いな1児のママ。
食事制限なし カロリー計算なし
好きな物を食べながら、週2日のスロトレのみで、
どれだけ痩せるのかを検証しています。


スロトレダイエット開始から1ヶ月後の成果はこちら ウエスト、マイナス6cm!
スロトレダイエット開始から3ヶ月後の成果はこちら ウエスト、マイナス7cm!
スロトレダイエット開始から1年後の成果はこちら ウエスト、マイナス8cm!


2009年12月01日

スロトレダイエット 再開74日目 基本コース

目標体重:42.0kg
目標までの残り:-4.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:46.8kg
体脂肪率:29.2%
BMI:20.8
食事
朝食
ハムチーズトースト カフェオレ
昼食
磯辺焼き2個 きなこ餅1/2個 麦茶
夕食
肉じゃが キャベツとウインナーのカレー粉炒め 胡瓜、白菜、かぶのぬか漬け 大根とホタテ、トマトのマヨネーズ和え ほうれん草と卵の味噌汁 ご飯 麦茶
おやつ
カントリーマアム2個 キシリトールガム6個
筋肉量  31.4s
基礎代謝 991Kcal
内臓脂肪レベル 3
骨量   1.7s




ウォーミングアップ⇒レッグレイズ(10回)⇒スクワット(10回)⇒プッシュアップ(6回)



< 運動 >

なし



寒くなってから、スロトレめんどくさくなってきた。
アームレッグクロスレイズ、ツイストクランチは、お休み。

長くやってれば、面倒な時期もあって当たり前。

できない日が続いて諦めるのではなく、
ペースを落としてでも続けた方がマシだと思う。



posted by まる at 10:32 | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | スロトレ再開1日目〜30日目
この記事へのコメント
はじめまして。
最近スロトレ始めて、ここにたどり着きました。

こんなに長く記録している人ってそうないので
とても参考になります。

僕はまだ始めて3ヵ月くらいなのですが
確かにウエストは落ちますね。
筋力アップ目的なので週5で部位ごとにわけて
まんべんなくやってます。

体重は増えていきます(笑)
体重1キロ増えて、ウエスト減です。
筋肉ついてきたなぁと実感してきました。

めんどうなときは僕もやりません(笑)
無理矢理やってもストレスなだけですからね。


これからも拝見させていただきます。
がんばりましょう^^
Posted by shin at 2009年12月03日 11:16
shinさんへ

はじめまして。

自分でも、よく続けてられるな〜って思います。

体重、体脂肪に思うような変化は無いんですが、
服のサイズがワンサイズ落ちたり、
体を動かすのがラクになってるので、
自分なりの効果は感じています(少しですが^^;)

週5日とは、すごいですね。
お互い頑張りましょうね!
Posted by まる at 2009年12月06日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134493006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

