甘い物大好き。運動嫌いな1児のママ。
食事制限なし カロリー計算なし
好きな物を食べながら、週2日のスロトレのみで、
どれだけ痩せるのかを検証しています。


スロトレダイエット開始から1ヶ月後の成果はこちら ウエスト、マイナス6cm!
スロトレダイエット開始から3ヶ月後の成果はこちら ウエスト、マイナス7cm!
スロトレダイエット開始から1年後の成果はこちら ウエスト、マイナス8cm!


2009年12月27日

スロトレダイエット 再開100日目 基本コース

目標体重:42.0kg
目標までの残り:-5.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:47.2kg
体脂肪率:29.4%
BMI:21.0
食事
朝食
アップルパイ コーヒー
昼食
焼きソバ 麦茶
夕食
寄せ鍋(えのき しめじ 白菜 豚肉 大根おろし) ポン酢 キムチ さつま揚げのしょうが醤油漬け ゆかりご飯 麦茶
おやつ
ベイクドチーズケーキ 生クリームつきクッキー4枚 キシリトールガム3個
筋肉量  31.5s
基礎代謝 997Kcal
内臓脂肪レベル 3
骨量   1.8s




ウォーミングアップ⇒レッグレイズ(11回)⇒スクワット(14回)⇒プッシュアップ(7回)⇒アームレッグクロスレイズ(10回)




< 運動 >

WiiFitPlus  30分




やばい、やばい。
スロトレ始めてから、初めて太ってきた。

今まで、食べててもスロトレ効果か、
太ることは無かったのに。

さすがに、カロリーとりすぎか。

朝っぱらから、アップルパイだもんね。

それから、スロトレ基本コースに慣れてきてるのもあると思う。

昔は、スロトレ後は、
筋肉プルプル、息ゼーゼーしてたのに、
最近はそうでもないもん。

そろそろ、コースを代えるべきなのだろう。

・・・っていうか、
気づくの遅い。


posted by まる at 09:55 | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | スロトレ再開1日目〜30日目
この記事へのコメント
私も産後なかなか戻らなくてスロトレ気になってます!

150センチ46キロ、体脂肪20
妊娠前43キロ
結婚前40キロ
で結婚前に戻したくて運動してるのですが減りませんあせあせ(飛び散る汗)
スロトレ始めたらお腹引き締まってきますか?
Posted by 2児のママ at 2010年01月02日 21:54
2児のママさんへ

コメント遅くなってすみません。
私は、スロトレ開始して2〜3ヶ月の間に、
お腹は驚くほど引き締まりましたよ。
…が、1年以上経過した今は、停滞中です。

スロトレに慣れると、変化が少ないのかもしれません。

産後は、どうしてもお腹が気になりますよね。
お互い頑張りましょう!
Posted by まる at 2010年01月06日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

