甘い物大好き。運動嫌いな1児のママ。
食事制限なし カロリー計算なし
好きな物を食べながら、週2日のスロトレのみで、
どれだけ痩せるのかを検証しています。


スロトレダイエット開始から1ヶ月後の成果はこちら ウエスト、マイナス6cm!
スロトレダイエット開始から3ヶ月後の成果はこちら ウエスト、マイナス7cm!
スロトレダイエット開始から1年後の成果はこちら ウエスト、マイナス8cm!


2008年04月11日

スロトレダイエット開始から1ヶ月後の成果

■スロトレ開始から1ヶ月後の成果■



〔サイズの変化〕

体重48・1s⇒48・1s±0
体脂肪31.2%⇒31.2%±0
バスト80p⇒80p±0
ウエスト71p⇒64.8p−6p!
ヒップ89p⇒89.2p+0.2cm
足首左 20p⇒19.8p−0.2cm
 右 20p⇒20p±0
ふくらはぎ左 34.5p⇒33.8p−0.7cm
 右 33.0p⇒33.0p±0
太もも左 52.8p⇒52.5p−0.3cm
 右=52.8p⇒右=52.0p −0.8cm
二の腕左 23.2p⇒22.7p−0.5cm
 右 24.0p⇒23.5p −0.5cm



〔感想〕

測る前から細くなったのは感じてたけど、
ウエストなんと−6cm!!
これはすごい事だと思う。
多分、スロトレを始めてから頑固な便秘が解消されたので、
それで痩せたのもあると思う。

それにしても、体重・体脂肪に変わりがないのがとても不思議。
痩せた分の肉はどこにいったのだろうか?
脂肪が筋肉に変わったのかと思ったけど、
それにしては筋肉量にも変化が無い。
本当に不思議だ。

スロトレは朝やってるので一日のリズムがつきやすく、
体が軽くなった気がする。
体重に変化が無くても、たった1ヶ月で、

ウエストが細くなり、
便秘が解消され、
体が軽くなった。


これだけでも、すごいと思う。

これからも続けていけそう!




posted by まる at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検証結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99754519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

