甘い物大好き。運動嫌いな1児のママ。
食事制限なし カロリー計算なし
好きな物を食べながら、週2日のスロトレのみで、
どれだけ痩せるのかを検証しています。


スロトレダイエット開始から1ヶ月後の成果はこちら ウエスト、マイナス6cm!
スロトレダイエット開始から3ヶ月後の成果はこちら ウエスト、マイナス7cm!
スロトレダイエット開始から1年後の成果はこちら ウエスト、マイナス8cm!


2008年03月19日

スロトレ8日目 ハーフタイムコース タイプA

毎日5分。今のところ一日も休まずできてます。

スロトレをやる時間は、
食後1時間以上経ってからがいいらしく、
トレーニング終了して更に1時間後に有酸素運動をすると効き目がUPするらしい。

なので、朝食を食べて1時間後にスロトレをし、
そのまた1時間後に子どもと散歩に出るようにしています。

そういえば、筋肉痛が無くなってきた。
体が慣れてきたのかな?


ウォーミングアップ⇒レッグレイズ(5回)⇒スクワット(10回)


スクワット、10回できるようになった!
体が前のめりにならないよう、フォームに気を使います。


体重   48.7s
体脂肪  31.9%
筋肉量  31.5s
基礎代謝 1007Kcal
内臓脂肪レベル 3



うっ。
もう1週間以上経つのに体重変わらない。
っというか、増えてる。

たった1週間じゃこんなもの!?
×

